nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

フクシア🌺サフィニア🌺カリブラコア

2年目のフクシアが開花しそうです

挿し木で増やしたものも

まだ蕾は上がってないけどみんな元気に成長してくれてます


そして久々にムーディーブルースに蕾が😻

最近ずっとお休みしてたので嬉しいです

あーホワイトガロア欲しいなー、、

PWの苗は本当に凄い

上がスーパーベル ダブルブルー

下がスーパートレニア カタリーナ ブルーリバー

時々切り戻してあげるだけで

ましましでこんもりしてきます


トラネコ(SUNTORY)も相変わらず元気ですよ

来年もリピート確実です❤️

あ、冬越しさせようかな、、🤭

雨で一見萎えて見えても

立ち直り早くて、また直ぐこんもりしてくれます✨😁

こんなに優秀だったなら、もっと他の品種も買えばよかったなー

ま、来年は来年でまた新品種出るんだろうしね

プチホイップ(SUNTORY)はちょっと今勢いがないです

1度切り戻してから、また咲いてはくれてるんだけどね

なんでかなー

場所が良くなかったかな?と、1番上のハンギングに移して様子見です


他の赤白ペチュニアは2株とも切り戻しで、再生待ちです

おかげで久々にしっかりと黒竜を拝めてますよ😹



お腹が空いたような空いてないような、、

もれなく皆様に和みの時が一瞬でもあります様に🐕

柴犬てなんであんなに愛くるしいんだろうね

色かな?

(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する