nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

オオミズアオ

アボカドがやっと発芽!!!

これは嬉しい🥰

発芽までどのくらいかかったかな?

結構かかりましたよ

とりあえず幸せです

なんか渋い顔してる

オスっぽいですね

うー!何度見ても好き!

なんで黒くなるんだろう?

あ、アントシアニン?

濃いアントシアニンって事なのかな?

でも、そもそも始め緑なのに、後に黒くなる、ってのが不思議

全然わけわかんない(笑)

とにかく美しいです。ブラックマジック

成長が遅いなんて言ったもんだから、最近急成長中

花が楽しみすぎる

北側フラワーボックスに移してから、初めて咲いた

えっと、、名前がオモイダセナイ、、

タツナミソウの園芸品種だって事は覚えてるんだけど、、

はっ!スクテラリア ブルーファイアーだ!

調べました😹

蟻ん子が水滴から水分補給?

何やら2匹ほど忙しく動き回っていました🐜

アサガオ、何色が咲くかワクワク

オオミズアオ!!!!

もうドキがムネムネ

多分羽化して間もないのでしょう

美しいです

私なんでこんなに我が好きなんだろう

なんで?

(笑)

🦗♥


もれなく皆様に和みの時が一瞬でも多くあります様に🐓




お腹空いた、何食べよう🍽

×

非ログインユーザーとして返信する