nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

頭の中ではもう向日葵が咲いている


ミーヤサイズなカブ


湯掻いてあげたら喜んで食べてくれましたよ🐆


ニゲラ


白鷺露草

今年はたくさん花が咲きそう


ネモフィラの根元にニョキ🌷



スイセン・テータテートかな?


これもたぶん…


これは何なんだろう?

スミレかと思ってたけど違う気がしてきた


ポピー・アメージンググレイ

がんばれーー🙏🏼🙏🏼🙏🏼


ガーデニング始めた時から居たハツユキカズラは植え替えでダメになってしまいました。

土落としすぎちゃったんだねきっと…

ごめんね。長い間ありがとう🌈


ホスタ・サム&サブスタンス

初の地植えで更に地上部すっかりなくなって心配していましたが、生きていました🌱✨




ホームセンターか園芸店に行きたい!

今の所背の低い植物が多いので、もう少し高さのある植物をお迎え出来たらなと思っています。


今から予定表を書いたり夏までの妄想が止まりません。

×

非ログインユーザーとして返信する