nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

寒いので過去の写真を掘り返す

毎日の様に写真を撮る上にnagominiwaの文字を入れる様になったのでフォルダが偉い事になってまして、最近写真のフォルダー整理をしています📂🗃


とにかく寒いですし、虫虫もほとんど姿を見られず、植物の変化も分かりにくいので本日は過去写真をご紹介させてください🙏🏼🙏🏼🙏🏼

あの後ベランダにいたカエルさん達はどうしたんだろう?

変わらずあそこに居たんだろうか


今の場所でもカエルさんくるかな?


近くに田んぼはあるけど🐸🐸🐸


あ、この人不気味だったなー🦹‍♂️


今の場所ならブッドレアも大きくできそうです


ジニアはたくさんやると決めている

どんな品種にしよーかなー


その年はダメだったけど、今年はいけそう!


植物を育てていると春夏秋冬、毎年違って、後から季節を思い出せるっていいですね👐🏽


今の場所ではまた違う季節があるに違いない。




またねーヾ(。・∀・。)

×

非ログインユーザーとして返信する