nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

週2で園芸店に通いたい季節


シレネ


土を買うついでにこの鉢似合いそうだなと思ってお迎えしました。

黒田園芸フローラさんはどの苗も充実していて見ているだけでうっとりときめきが止まらないです💓


フジバカマの青花が売っていてうおおほしいいい!!!と思ったのですが、咲くのは秋かーととりあえず今は春からの花が欲しかったのでやめました。次行った時にお迎えしてしまいそう、、、(笑)

大寒波でしんなりしちゃって枯れちゃうかもと心配していましたが美しく復活!!

伏せてあった鉢の中で発芽していたので白くなっている!

何の芽なんだろう?

×

非ログインユーザーとして返信する