nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

花の名前を知るために育てる



ビオトープのサカマキガイとヌマエビ生きてた



葉が出てくる所の境目が好きだったりする




フリル咲きのパンジーは蕾がボリューミー


この色味のルピナスは初めてだな

中々好き


白っぽくなってきた


切り戻したビオラ


パンジーはまた花が咲くまで時間が掛かると思うけど

既に結構葉が出てきてる


もう1つクレマチスの植え替えを忘れていました


弱っていたのでとりあえず赤玉土に植え付けて置いたのです

引っこ抜くとまぁまぁ根も出ていて

よく見ると新芽も出てます

貰いものなので品種がわからず

新枝咲きなのか旧枝咲きなのか

そしてどんな花が咲くのか

観察しながら育てるしかありんせん


そして君は誰🖖🏽


先日作ったカッテージチーズをタマネギニンニクベーコンと炒めて和えて食パンと頂きました


今日も最高の日

×

非ログインユーザーとして返信する