nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

はじめてのガーベラ/無謀な挑戦

こんばんは🤞🏽

はじめてのガーベラ

昔私が子供の頃、母が枯らした記憶があって、ガーベラって難しいんだってずっと敬遠してたんです😹

やっと今年お迎えしました。


うっすらピンクがかったアイボリーがツボです。


立派なアリッサムだったので一緒にお迎え。

こぼれ種で増えてくれたりしないかなー😏



また母が買ってきて植えたカレンデュラ。ナチュラルで丈夫でいいですよね。


ちょっとずつ賑やかになってきてますよ🙌🏽


近所の猫さんが黒葉スミレを引っこ抜いてしまったので、こっちに植え直し。


がんばって🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼


中葉春菊

暖かくなってきたので調子に乗ってまいちゃいました😛


無謀かもしれないけど、ジニアもまいちゃいました🤪


昼間だけ外に出して、夜は屋内でやってみようかなと。

半分もまいてないので、ダメならまたもっと暖かくなったらまき直します🖖🏽笑


以前インスタのフォロワーさんにコンデンスミルク入れると美味しく作れるよ!と教えてもらったので、やってみました。


んまんまでした🤤🤤🤤


家でコロッケ作るとつい食べすぎてしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する