nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

おんどり育種のその後🌱🌱🌱

こんにちは。

みてみてええええナスタチューム発芽したよよよ!!


2個腐っちゃって私の体温熱すぎるのかなと思って(笑)半ば諦めて窓際の暖かい所に置いておいたの😭😭😭


他のも発芽してくれたら嬉しいけど、5個発芽しただけでも本当に嬉しい😭🙏🏼


またタネツケバナのミニ鉢植え作ってしまった。前回のよりは大きいし、いくつか寄せ植えしてます。



鉢に植え付けてから大きくなった。



あれれ、こっちの子も2色になってる‎( ⊙⊙ )


紫×白のルピナス

花があんまり倒れてるから切ったけど、もう2つも蕾が上がってきています。


紫×黄色のルピナス

こっちはまだ花残してあります。買ってきた時に蕾がなかったので、次の花が咲くまでちょっと時間がかかるかなーって思ってたけど、こちらも無事次の蕾が上がってきていました🙏🏼


前の住人が植えていた植物だと思いますが🧐🧐🧐

わかる方居たら是非教えてください🙇🏽‍♀️


昨日作ったフキノトウの天ぷらです。


育ててみたいなー

可愛くて収穫出来なそうだけど😹


今日はちょっと風が強いですね

皆様お気をつけて𓆏

×

非ログインユーザーとして返信する