nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

少ない資金でいかに好みの庭を作るか🧠💫

こんばんは。

明日は双葉が顔を出してくれるかな?


やっぱり室内だと有機肥料の入った土は白いふわふわが…(笑)💦💦


葉っぱでてくるかなー🙏🏼🌱


昨日載せたシランの球根をまた植えるために、場所を探して掘っていたら…

これは私が引っ越し時に植えたダリア!

この子達もなくなったと思ってた😭生きてたんだね🙏🏼🙏🏼🙏🏼


また地植えに戻すのが不安だったので、一旦鉢植えに…。


一年草の地植えは平気だけど、宿根草の地植えはまだ慣れない…こわい😹

地上部がないないすると生きてるか不安になります(笑)


ダリアは今年新たに種まきもしますよ!


毎日少ない資金でいかに好みの庭を作るか頭を捻っています🧠

そのせいか今日は吐き気と頭痛が…なんつて、これは多分PMS😩👍🏽


今何の種を買うか、それともこまめに園芸店を徘徊して苗を買うか、迷いまくってます。悩みすぎてなんも買わなくていいやみたいな変な悟りをひらいてしまう事も…😹


思う存分悩めよって話ですが、こんな事してるうちに欲しかった種が売れ切れちゃったりするんですよね〜😇😇😇


まぁ好きな事で悩めてるのは幸ということで🤞🏽🤞🏽🤞🏽

×

非ログインユーザーとして返信する