nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ジニア続々発芽中🌱🌱🌱

こんばんは🦊


篭口が続々と顔を出しています。


養子のクレマチス


ジニア

今日の段階で11コ発芽確認🌱🌱🌱🌱🌱


中葉春菊

双葉がちらちら🌱

なぜかこの子這うように咲いています。


紫陽花


今年は梅雨が楽しみ。


アメージンググレイ

日に日に大きくなってる🙏🏼🙏🏼🙏🏼


小さかった方も大きくなってきた!🙏🏼🙏🏼🙏🏼


大寒波でやられたビオラ

1度ばっさりピンチしましたが無事また蕾があがってきました。


パンジーも同じく!


ミーヤは弟に登り木を買ってもらってご満悦です。


サボテンデザインがかわいい🌵🌵🌵


今日やっと気持ちを決めて国華園で種を買いました🖖🏽笑

野菜の種も買いました。初めてやる品種だからどきどきだー




本日もお疲れ様でした。

これから一日が始まる方は素敵な一日であります様に。

𓆏🌱𓆏🌱𓆏🌱𓆏🌱𓆏

×

非ログインユーザーとして返信する