nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ヒラヒラと黄色い蝶が飛んできたと思ったら

こんばんは🐺

春ですねー

ツマグロヒョウモンチョウの幼虫がいました!


本当はパルマスミレに居たんだけど、今この子は大寒波にやられて療養中なので、1番元気なパンジーに移動してもらいました🐛😸


蕾あがってるけど、咲けなそう。


ついに林檎が芽吹きました!

アブラムシがちょっとついてたので、ごめんよーって思いながらシャワーしました🚿🙏🏼


家の裏側で顔を出していた球根達を掘りあげて庭に持ってきました。何の球根だろ?



結構たくさんあって、ここにも植え付けました。


花ほたるの横にも。



自転車置き場から移植した小さな小さなタネツケバナ。



エレモフィラにも蕾が。


クリスマスローズ

花芽かと思ったけど違ったみたい🙃


中葉春菊

4コ発芽してます。




気温が上がってきたので、オダマキと発芽したナスタチュームは屋外管理に移行しました。


本日もお疲れ様でした。

これからの方は良き一日であります様に。

🌱🧚‍♀️🌱🧚‍♀️🌱🧚‍♀️🌱🧚‍♀️🌱🧚‍♀️🌱

×

非ログインユーザーとして返信する