nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ポピー・ブラックマジック

こんばんは🕊


ナスタチュームついに!芽がーー!!🌱🌱🌱



ジニアも19コ発芽中!

今日から屋外管理へ移行。



パンジーが威勢よくなってきました。




アメージンググレイ(小さかった方)




バッタさん🦗



久しぶりにまたセネシオ・エンジェルウイングをお迎え!

やっぱりかわいいなー🤍🤍🤍


最近よく寄せ植えに使われているのを見るけど、私はなんか勿体なくて単体植えしちゃう🤭


ポピー・ブラックマジック


手に入ると思わなかった!

がんばってチャリこいで良かった(笑)



ただちょっと状態が悪くて…(だから一つだけ売れ残ってたのかも)

根腐れしちゃってる。



結構根腐れしてたけど、なんとか復活してほしい!🙏🏼🙏🏼🙏🏼

しばらく日陰管理します。




近所の美人さん。うずらちゃんです。



友達になれるといいね🐈

×

非ログインユーザーとして返信する