nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

アメージンググレイ/ナスタチューム

こんばんは🦨


日に日に大きくなるアメージンググレイ。

このまま蕾があがって花が咲いたら…とドキドキ。



がんばってー🙏🏼🙏🏼🙏🏼



根がどんどん伸びている様です。まだ葉は見えません。



ちらっと緑っぽいのが見える子も…🧐🧐🧐


今の所11コ発芽してくれているので、このままいけば大好きなナスタチュームいっぱいの庭に🤤🤤🤤



しかし今回のPMSは吐き気と頭痛が重めで、首、肩はこってるしで、薬も効かないし困ったちゃん🤢🤢🤢

でもメンタルは元気なので大丈夫!👍🏽👍🏽👍🏽



私は平気なのですが、今の時期は花粉症が大変な方がたくさんいらっしゃいますね。お大事にです🧚‍♀️🙏🏼


本日もお疲れ様でした。

これからの方は良き一日であります様に。

またね(。・ω・)ノ゙

×

非ログインユーザーとして返信する