nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

匙加減🥄

こんばんは🐜


今日は久しぶりの1日雨でしたー😪😪😪


最近メンタルの調子が良い。というかやっと落ち着いたというか。ここ2年くらい楽しい事も悲しい事も真に感じ過ぎた。それで良かったと思うし、これからもそれで良いと思うけど、結構タフになった気がする。


きっともっと強くなれるし、幸せに出会える。そう思えた。


1件ネガティブな感情も、実はポジティブな思考から生まれてたりするしね。


死にたいと思うほど何かに直向きに生きていられるのは幸せな事。

だから匙加減を知るのはもっとおばあちゃんになってからでいい。



そら豆に蕾が。


アルプス乙女🍎

もう蕾が!今年早いなー




萩・江戸絞りは芽吹いても、琉球萩はまだ芽吹かない。



中葉春菊の双葉ば見えてきました。


アメージンググレイ

葉が立ち上がってきた👏🏽👏🏽👏🏽



本日もお疲れ様でした。

これからの方は素敵な一日であります様に。

×

非ログインユーザーとして返信する