nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

セリンセの春まき🌱🌱🌱

こんばんはー🐜


寒くはないけどまた少し気温が下がりましたね🌡


シックだけど派手ですごく好き︎☝︎( '-' ︎☝︎ )



なんと!嬉しい事につくしが生えてきました!!

わーーい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››


掘り上げて庭側に持って来たいけど…むつかしそう🙄


ポピー・ブラックマジック


咲くかな…?🥺


アメージンググレイ


もう鉢からはみ出すほどの大きさに🙌🏽


ルピナス

アリッサム

ムスカリ


明日DAISOでマクロレンズ買ってこよう!



植えっぱなしにしてると分球して増えてくれるけど、葉が茂りすぎて花が隠れてしまう。どうしたもんか🤔🤔🤔


ホトトギス/アジサイ

クレマチス(品種不明)

クレマチス・篭口


派手な大輪のクレマチスもやりたいな。結局壺咲き品種買ってる自分が見えるけど🔮😹


ジニア


双葉がチラ見えしてる子が🌱


黒葉スミレ


ダメ元でまいたセリンセ。なんと発芽しました!👏🏽👏🏽👏🏽

このまま無事咲いたら関東でも春まきが出来るということですね🤓🤓🤓



土の上に直置きしていたパンビオをハンギングバスケットに移したのですが、


鉢を持ち上げると、底からこんなに根が出てました!

雨の効果かな🙏🏼


鉢の中で根っこがぐるぐるまいてないのが分かります👍🏽👍🏽👍🏽


最近ちょっと記事長いかな…最後までお付き合い頂きありがとうございます🙇🏽‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏿‍♀️


それではまた(o・・o)/~

本日もお疲れ様でした。

これからの方は素敵な一日であります様に。

🐞❤️🐞❤️🐞❤️🐞❤️🐞

×

非ログインユーザーとして返信する