nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

吸い込まれそうな花【ポピー ブラックマジック】

こんにちは🖤


弱ってたポピー・ブラックマジックが咲きました!!




結構明るめで撮らないと本当に真っ黒です



そして艶々



めっちゃかっこいいいいい



種とって増やしたい😏🖤


昨日から屋外管理へ移行してます


アメージンググレイもこのままいけば咲いてくれそうです🙏🏼🙏🏼🙏🏼


ポピーは肥料は少なめがお好みのようですね。少ない肥料であんな美しい花を咲かせるなんてめっちゃいい子じゃないですか。と言うと横に植わってるシルバーウインド(バラ)に睨まれそうです🙄🌹



この模様かわいい


ビーツ


木箱の後ろ(以前 "路地裏" なんて言ってご紹介させて頂いた)に植えた赤いチューリップ



(。・ω・)ノ゙

×

非ログインユーザーとして返信する