nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

カナヘビのこども

こんにちは𓆏

アイビーに隠れてかわいい(。・ω・。)

ここを気に入ってくれたらいいな。


指をペロペロされた☝🦎


ナスタチウムの双葉は切れ込みが入ってるんですね。本葉は丸いのに。


もう底から根が!👏🏽👏🏽👏🏽



中葉春菊も本葉が出ました。


ジニア

ちらっと本葉が。



27コ発芽中🌱

早く花が見たいけど、この状態も中々可愛くて好きです。



オダマキはまだまだですね🌱

大好きなオダマキがたくさん発芽して、来年無事咲いたらと思うとトキメキが止まりませぬ🤩😍🤤


ビーツ

赤い根がチラチラ見えます🌱👏🏽

1個出てる双葉は前に試しにまいた二十日大根だと思います。その後近所の猫さんが耕しちゃったのです😹


パルマスミレ

がんばってちょっとだけ咲いてくれてます。


前の住人が植えたカシワバアジサイが元気ハツラツと出てきている(・ω・)ここでこのまま育っちゃうと自転車置けなくなるので鉢上げしようかな?


ハンギング勢を室内から撮影。


ここならいつでも部屋から眺められるので、お気に入りのペチュニアとかカリブラコアを植えたいですね😏



今年は紫系ばっかりじゃなくてピンクとかもやってみよーかな。1つサントリーフラワーズかなんかのピンク系のカリブラコアが気になってます。



うずらちゃんだ🖖🏽

気付かない日もあるけど、毎日来てるんだろうね🐈

多分耕してくれたのはうずらちゃんな気がする😹

女の子同士仲良くなれるといいね🎀

ミーヤは相変わらずあんまり興味ないみたいだけど


隣のおじいさんの方が気になるみたい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する