nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ナスを買わなくていいように?🍆🍆🍆

こんばんは🌛

ナス植え付け(「🍆・ω・)「🍆

2株あれば買わなくて済むかな?😏︎


(((o( ˙꒳​˙ )o)))ブンブン


アルプス乙女たくさん成ってる!


秋がほんとに楽しみだ😸


前に引越し前のご近所さんに頂いたオキザリスと一緒に着いてきた植物があったのですが、なんとホタルブクロだったようです!!嬉しい😆



ビーツ間引きました


よくハスキーのぬいぐるみの横に居るんだけど、安心なのかな?(*´艸`*)


今日はナポリタン🍝

ブリアナさんがしゅきぴの作ったのを美味しいって頬張っててたまらなくなり作りました🙏🏼




明日が良い1日でありますように🌺🧚‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する