nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

オクラ定植

こんばんは☁

今日はオクラを定植しました

とりあえず一つだけ(笑)


まだたくさん苗あるんだけど、土が足らなくて💦

早く買いに行かないと、、、



ソラマメ収穫

実は収穫したのは昨日なんだけど、採ってそのまま外に忘れてました(笑)


茹でて何もつけないでそのまま食べました


小さいけど可愛くて美味しかったです💚


ミーヤも食べましたฅ^•ᢦ•^ฅ


今の主役は西洋ホウズキかな

すごい立派に成長しています👀✨


まぁまぁジャングル化してた(笑)


ナスタチウムは梅雨が来る前にピンチしますが


黄色いのも咲いてます💛


葉っぱはちょいちょいサラダで食べてますが、昨日はお花を飾ってみました🌺


紅生姜焼きがピンクだったので何だがハワイアンな雰囲気に🐷


メインはイカ缶の炊き込みご飯だしたᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ


そして今日は自家製畑ワサビの茎を使ってカニカマとマカロニサラダにしました


ポテトコロッケいっぱい


コンデンスミルクと蜂蜜が隠し味です🤞🏽



最近バタついてて更新がまばらになってしまっていますが、変わらず見に来て頂きありがとうございます🌈💐


本日もお疲れ様でした

明日は急に寒い上に雨なので、皆様体調崩されませぬよう🙏🏼🙏🏼🙏🏼


(。・ω・)ノ゙またねー🧡

×

非ログインユーザーとして返信する