nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

奇抜なサラダ

こんにちは!

今日はめっちゃ暑いですね(@_@;)

私なんかはちょっと外出ただけで汗だくです


皆様はお元気されていますでしょうか?

ビーツ収穫しましたーー!!


そして先日収穫したぽろしりと一緒にサラダに𓌉🥗𓇋


ぽろしり甘くて驚きました


ほんとに甘かった!

お菓子とかに使えそうですね🍰


この断面もたまらん🤤♥️


オクラの苗

花が咲き始めました


おっきなジニアも続々開花してくれています


ナスタチウムも健在

やっぱり種から育てた分強いですね👏🏽


江戸絞り


ハイビスカス・ケイト

先日ホームセンターにてお持ち帰り


た、タイプすぎる、、(*´д`*)ドキドキ


もうすぐ1歳になります🙌🏽🙌🏽🙌🏽



またねんヾ(・ᆺ・✿)ノ゙

×

非ログインユーザーとして返信する