nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

お久しぶりです🥺🥺🥺

こんにちは!


随分とお久しぶりです

皆さまお元気されてましたでしょうか?🥺

庭の紫陽花が見頃を迎えています💠💠💠


今年は何故かピンクに咲いてます!




南天の花も初めて咲きました!


ジニア

黄色は初めて💛





ビーツ

近々収穫します!


ナス初収穫!


西洋オダマキ

無事成長中


そろそろじゃがいも掘らないとかな?🥔🥔🥔



母親の手術が決まりました。

そんな難しい手術ではないですが🥺🥺🥺


先日初めて面会に行ってきましたよ。

見た目はあんまり変わりがありませんでした。


梅雨入りして、毎日ムシムシジメジメ。

体も心も不調になりがちの方もいらっしゃると思います。

無理せずとりあえず生きていたらいいと思います。


いつもありがとうございます。

また更新しますので、よろしくです🤍🤍🤍

×

非ログインユーザーとして返信する