nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

HSS型HSP 連絡の取り方


こんにちはー😎🌞


先程収穫しました👆🏽👆🏽


自分の庭畑で育った野菜は、不格好でも美味しいものです。

そういう気持ちが本来の"頂きます"なのでしょうね!



重要な事はLINEではなく、誤解と自分のメンタル負担の事を考慮して、電話か会った時に言おうと決めました。


私達は所謂遠距離恋愛です。

車で、早ければ高速使って1時間半という距離なので毎週は会えません。

今は次会えるのは来月といったところです。


なので連絡頻度はマメですが、不安になる様な事があったりした場合、直ぐに会って安心をするという事が出来ません。


なのでなるべく不安の要因になるような事は避けていこう!と思いました。


そもそもなんでそんな遠距離なのに出会った?って感じですが、それはまたの機会に、、、( 。• 👅 •。)✌🏽




ではまた(。・ω・)ノ゙💚💚💚

×

非ログインユーザーとして返信する