nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

懐かしい味

こんばんは!

本日もおつかれさまです🌈

先日採れたトマト!

なんか懐かしい味がしました

子供の時ばぁばに買って貰った近所の農家の味🦄ʚ🍅ɞ



夕飯はカレイのホイル焼き



昨日で家族になって1年❣️

そして1歳になりました❣️

無事ここまで成長してくれて良かったです🥰🙏🏼🎊


最近お腹を触っても嫌がらなくなってきました!



似た者同士の恋愛は一見何も問題がなく、何事もスムーズにいくように思えるけれど、実は"似ているからこそ"という問題があったりする。

私がHSS型HSPだと彼に伝えると、どうやら彼もその気がある様で(笑)

確かに彼を知っていくうちにわりと最初の方から自分に似てるいなぁと思っていた。


HSPの代表的な特徴は"情報の深い処理"


恋愛というのはぼんやり相手の事を考えたりするのも楽しみの一つですよね。けれどHSPからするとそれがネガティブに転びやすい。そして堂々巡りになり止まらなくなる(笑)


そういう面でHSPは真剣にすればする程恋愛下手といえると思います。


そして更に私は好奇心を持つアクティブタイプのHSS型なので、大胆な行動をとったかと思えば、後で1人で反省会をしているわけです。

彼も恐らく同じタイプ。


なのでお互いこれをやっていると、過度に相手に気を使うわけなのです。それはとても良い事でもあるけれど、やはり気疲れします。


私達HSS型HSPは相手との距離がとても大切なんだなと思っています。


しかーし!この人でなければ付き合おうと思えなかった。

なので何となく根拠はありませんがこの人とは長く一緒に居られる気がしています。




またね(。・ω・)ノ゙🕊🕊🕊

×

非ログインユーザーとして返信する