nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

抗がん剤治療

こんにちは🌙

今日はまったりdayです。


昨日から母の抗がん剤治療が始まりました。

やっぱり結構危ない状態だったようです😭

慎重になっていたのですが、今治療開始しないと命に関わるという事で、思い切って開始したそうです。


今のところ治療を開始した事により、楽になった様ですが、2、3日後くらいから副作用が出てくるそうです。

勿論髪も抜けてしまいます。なので、めちゃめちゃ可愛い帽子を知らん女だ買ってあげようかなと思っているところです👐🏽



まだまだ先行き不安だらけですが、やれる事はやっていくしかない。そんな感じですね。


私もしっかりしなきゃ。




本日も素敵な午後を🦄🤍

×

非ログインユーザーとして返信する