nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

自分を大切に。だから相手も大切にできる。

こんばんは🌛

これは先日作った自家製ナスと豚バラのさっぱり炒め煮です🍆🐷


オクラのおひたし


ハンバーグ

久しぶりにキノコ入れましたけど、やっぱ違いますね👐🏽


これはまた別の日のチーズダッカルビ

めっちゃ美味しかったです!また作りたい!


はぁー暑い暑い😵‍💫💧

暑いのは慣れてきたんだけど、なにせ汗っかきだからそこが大変で💦笑


シルバーウインドも暑そう🌹💦


お迎えしてからしばらく休んでいたギャル(勝手に呼んでる)

また咲き始めました🙏🏼😭


(母に渡したかったフウセンカズラ)

今日は父、弟と3人で母のお見舞いに行ってきました。


まぁ、、、話せはしましたが、息切れしていたりと中々しんどそうで、見ていてやはりどうしても辛くなってしまいました。

それでも頑張っているので、私達は支えるだけですが。


父とはやはりよくぶつかってしまいます。


そういうストレスで辛くなった時、今は彼氏に頼ってしまうのですが、やはり私も人に頼るのが苦手で、中々上手く頼る事が出来ません。

頼るくらいなら自分で何とかしてしまおう!って考えるタイプで(笑)

何故かというと、相手の負担になって相手が辛い思いをするんじゃないかと不安になるし、そうなったら何より辛いからです。


でも全く頼らないというのも良くない。だから程よく頼りにしています😸

今日もたくさん話を聞いてもらいました。本当に感謝感謝です。😭


昔の私なら彼から離れる事を選んでいたでしょう😓



結構最後は自分次第というか、結局自分なんですよね。


誰になんて言われても、自分がよし!と思えないと起き上がれない。



母がこの先どうなっていくのか本当に分かりません。

最悪の事考えます。


それでも私は自分に出来る事をやっていくしかありません。


明日ものらりくらり頑張ります🦄


皆様も1日お疲れ様でした。

これからの方は良い1日でありますように。

🤍🧡🙌🏽


またね(˶・ω・˶)ノ”

×

非ログインユーザーとして返信する