nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

【HSP 】 克服

おはようございます!


今日は午後から母の面会なので、午前中に買い物行って、空いた時間に庭仕事頑張ろうかな!


朝から素敵なお客様!

小さくてかわいい

ニイニイゼミさんかな?


昨日買い物に行こうとしたら自転車に居ました💚💚💚

ハラビロカマキリの赤ちゃん


観賞用トウガラシにそっとおろした💚


庭に虫の赤ちゃんが居るとほんと嬉しくなる



昨日一昨日と彼氏とデートでした


久しぶりにめっちゃ贅沢させてもらいました💞


店内の雰囲気も、お料理もとても素敵なお店でした。



こうやってちゃんと外食するのも、こんな素敵なお店で食事するのも初めてでした(笑)


前日はやっぱり行けないかもって言ってたりしてたけど、本当に行ってよかった😭✨


HSS型で良かったと思った(笑)

行動力と好奇心に助けられた。


それでもやっぱり疲れてしまって、昨日帰ってきてからさっきまでほとんど寝てました(笑)


HSPだと外食ってちょっと構える方が多いと思います。もしパートナーがそういう方の場合は、是非急かさないで、無理だったら行かなくて全然だいだよ😊ってスタンスでいてあげて欲しいです。

当人も決して行きたくないわけじゃない。でも動悸がしたりするくらい怖い事だったりする。ふつーの女の子ならスムーズなのにとか、色々考えてしまったりもする。

だから大丈夫だよ😊って寄り添って欲しい。


今回は長い間抱えていた重い荷物をやっと下ろせた気がして本当にハッピーな気持ちです。


寄り添ってくれている彼氏と、勇気を出した私を誇りに思います( ´罒`*)🤍



本日も健やかな1日でありますように🕊🌈

×

非ログインユーザーとして返信する