nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

母はもう長くないかもしれない



こんばんは!

中々重いタイトルですみません。

もし苦手な方は今日の記事はここでストップしてくださいね👐🏽


今日父と2人で母の事で病院に行ってきました。

簡潔に言うと母の病状はとても悪いとの事。いつ死んでしまってもおかしくはないと。


一応母にも会えました。ですが、中々しんどそうで、母の死を覚悟せざるおえませんでした。


今日が最後になるかもしれない。


そう先生に言われました。

母の希望で延命処置はしない事に。


正直わからない。あまりの事で実感というものがありません。


ただいままで見たことがないくらい辛そうな母が目の前にいました。

帰り、父は気が動転しているようでした。


本当は弟も一緒に話しを聞きに行けたら良かったのですが、ちょうど今日熱を出して寝込んでしまいまして、、、


いつもに増してたどたどしい文章ですね(笑)

申し訳ないです🙇‍♀️

今はただ自分の気持ちを整理する為にもこの記事を書いています。


先程まで2時間程彼氏と電話していたので、だいぶ気が楽になりましたが、やはり1人になるとぼーっと母の事を考えてしまいます。


私自身もそうですが、それより、弟や父が母亡き後どうなってしまうのか心配にです。


ちょっと動悸がしてきたので、今日はここまでにしておきます。


本日も1日お疲れ様でした🕊🌈

×

非ログインユーザーとして返信する