nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

粋な風知草


ササグクもさんかな。風知草似合うね💚

しかし風知草の斑の入り方って見事ですよね。

着流しの模様みたい(勝手なイメージ)

私達にとっては足下を彩る植物でしかないのかもしれませんが、蟲達にとってはこんなにも力強い存在なのですね。

ササグモのアニキが気に入るのも分かりますよ。

風知草って実は裏面を見せているんですよね。

何故だか分かりませんが、粋です👏👏👏

そら豆も今のところ順調っす!

毎日アブラムシからの防衛にくたびれてますが(笑)


では、また次回!

1日お疲れ様でした。

毎日毎日大変ですよね、、、でも、なんとなくでも良いから生きていきたいです😸🌎💚🕊

×

非ログインユーザーとして返信する