nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ニゲラの種袋


矮性ニゲラ  ブルーミゼット

ニゲラは種袋目当てで育ててます🤭

花も葉も魅力的で以前から気にはなっていましたが、

種袋の写真を見た時、ああもう絶対育てる!!😻と心奪われたのでした。

そんなニゲラちゃんに蕾があがってきました👏

こちらはちょいパープル系のミニバラさん

ブルー系と言っても良いのか?🤔

バラのブルー系ってガーデニングしない方からしたら、どこがブルーやねん!って話ですよね(笑)

私は母に良くそういう反応されます😹

この子蕾と花弁がツンとしてて、ツンデレ美人な感じで好きです。

たんぽぽの綿毛が雨で毛束に😸


今日は暑くなりそうですね。

もうガーデナー達は種をまいたり大忙しでしょうか?

それでは本日ものらりくらりいきましょう🙏🤍🌏🕊

×

非ログインユーザーとして返信する