nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

サトイモの葉脈


私アオリ好きですね

中々気に入った写真が撮れました

大きくなってきたので場所を変えました

サトイモって太陽と相性良いですよね

透けた葉脈が美しい

これでこれから思う存分アオリで拝めますΣp📷ω・´)

日に日に成長していくミナミさん達を見てるとまるで我が子の様に可愛い

日差しの強さでチリチリしちゃいました

なので場所をここに移動して

そしてチリチリをカットしてサッパリさせました

青空に赤いコリウスが映えます

ライムグリーン系は透けが綺麗ですね


そろそろ園芸店に行きたいな

どっさり買ってしまいそう🤭🤭🤭

×

非ログインユーザーとして返信する