nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

つぼみ


もう咲いてしまいますね


愛くるしい後ろ姿

猫の後ろ姿は可愛いと良く言われますが、

カエルのも中々だと思いませんか?

やはり雲行き怪しい、、、

なんか勘違いしてるのかも知れませんね

調べ直さなければ、、、

安くなってた大っきい甘唐辛子

発泡酒をおともに頂きました🙏

美味しかったです


毎日美味しいものを美味しいと感じられて

美しいとたくさん感じられるなんて、なんて幸せな事なのでしょうね。

それを忘れなければ逞しく生きていける気が致します🐺

孤独でいるという事は、卑屈ならなければ誰よりも博愛的に優しい人間でいれたりするのではないかと思うのです。

🕊.*・゚ .゚・*.

×

非ログインユーザーとして返信する