nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

タマネギをかざる

なんだか韓国料理を

がっつりがっつりいきたい

そんな夜に御座います

こんばんは🧙‍♂️


先日タマネギを植えさして頂きました

敢えて球根出してます| ε:) ニョキ♡


だって可愛いじゃない

球根大好き🧄(∀)🧅yes


この子達は

この子達です

😆😆😆笑笑笑

初夏かなんかに1度掘りあげて置いたんだす


サイズは小さくなりましたがね

タマネギ可愛い( ˊ ﹃ ˋ)♡︎


こうやって1個ずつお気に入りの鉢に

植えて並べておいても可愛い🧅🧅🧅


花も見られましたし

結構葉も食べました

そして今回も発根めちゃめちゃ早いです!

早く土の植えに行きたかったのねん


ペコロスとセダムとか這う系植物を

寄せ植えてもいいかも💡💡💡


はて…ニンニクもこんな感じでいけたりするのかしら…🤔🤔🤔


(¯v¯)ニヤ

×

非ログインユーザーとして返信する