nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

雨の所為にさせて頂く

こんばんは

今日はあんまり文章を書く気になれないので

今日はやめておこうかと思っていたのですが

時にはね

時には雨の愚痴を、、、(笑)


今日は凄いネガティブモード入ってます



そうだとしても雨の所為にして

吹き飛ばしたい!ネガティブ思考を!(笑)



いやいや、、、

今こんな(笑)とか付けて書いてますが

実際泣きながら書いてます😹



でも嫌なんです

悲しいけど悲しい気持ちの方が

たまたまこのブログに訪れてくれて

更に悲しい気持ちになってしまったら😿


だからなるべくネガティブモードなブログは

やめておこうと思ったのですが


そういう時にネットとかフラフラしてて

なんか今の自分と似た様な情況の記事とかに出会った時に

ああわかる!わかるぞよォおお🤝😭!


ってなったりする事があるので

私もなるべく

なるべくポジティブに

ネガティブをお届けしたいなと思います💛


↑この子先日チューリップと一緒にお持ち帰りした子で

100円くらいだったのですが


パルムに似てる気がするの


わかんないけどねん

でももしやもしやパルムのなり損ないかも

(◦ˉ ˘ ˉ◦)

わかんないけどねん

(◦ˉ ˘ ˉ◦)


これだってね

バラ育ててる私からするとね

またこんなに食べて!🧐🧐🧐ムムム

って思う事もあるのですよ

でもでも仕方ない

美味しいんでしょ?


🌿🐛🐛{Yummy♡


はいはい✋おっきくなんのよ😘

っていってる方が幸せよね

もちろん虫コナーズ精神も悪ではなと思います🤝😁


とか何とかまぁ言ってたらちょっとスッキリしちゃいました(笑)


雨の日の庭は好きなのです

翌日晴れて植物を見ると

グンと成長していたり

活き活きとしていますもん


でも!人間のメンタル的にはダメかもね!😹

身体的に来るしね!🤕🤒🤢


でも大事な雨なんですよね、、、🥺


感慨深いのぉ、、、🧙‍♂️


ではでは

日付は関係なくとりあえず1度お疲れ様でした

ということで😉

皆様がゆっくり休めます様に🙏🕊💙

また次回(・ω・)ノ゙

×

非ログインユーザーとして返信する