nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

猩々丸

おはようございます

サボテン凄く久々にお迎えしてしまいました

昔何度か何となく買っては上手くいかず

私はサボテンは向いてない

触れないでおこうと

でもお店で見掛ける度に可愛いなぁ、、、と🌵

またいつかやろう、、、と

毎回素通りしていたのですが

この間ついに何か寂しさに任せて

1つ小さなサボテンをお迎えしてしまいました


猩々丸(しょうじょうまる)

という名前らしいです

赤茶の棘が可愛らしくてこの子に決めました


まだ鉢がありません

早く可愛い鉢を

見つけてあげなければいけませんね


これからよろしくね🌵


大根の葉が再生してきました

根っこも出てますね


最近作った夕飯です

かた焼きそばに付いてくる

あん掛けの素が余るので

それを使って


もう少し大根を柔らかく煮ても

良かったですね

その方が箸で食べやすいもの


豚汁


肉豆腐

昨日ぼーっとしながら作ってたら

何かフライパン掻き回してた

豆腐が崩れた😿





よく行く公園にマーラちゃんが来ました

可愛い背中

丸いおしりも可愛い

県内の動物園で今年産まれたみたいです

その動物園は確かにマーラちゃん沢山いた

しかも放し飼いで




数珠玉



それでは(:3_ヽ)_またね

×

非ログインユーザーとして返信する