nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ベロアの様なパンジーとアプリコナ

おはようございます


この間赤玉土とバーク堆肥を買いに行った時にこちらの美しい色のパンジーをお持ち帰りしました👇🏻👇🏻


勿論チューリップも一緒に植えましたよ😉


お供はこちらのアプリコナ

はじめはダークカラーで纏めて

ブラックヒーローをお供に

と考えましたが

コーラルカラーのアプリコナの方がお互い映えるかなと

こちらに致しました


スカンクが見守っています🦨🖤🤍


パンジーがわんさか盛り上がってくるまでの飾りとして

枯れ枝を刺してみました


おんなじ角度からの写真しかないですね

*👄*アチャ


枯れ枝は確か、確かフクシアのです

やはり今年も夏越し出来ませんでしたね😓


葉がすっかり大根らしく

こちらではカワウソサンタが見守っています🦦🤎❤️


それではまた次回

(●•ω•●)ノ"🕊🌱💚


|ू•ω•)

×

非ログインユーザーとして返信する