nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

知れた喜び


【南天】の色がまた変わってきました

🍁🍁🍁

緑~暗い赤~真っ赤~オレンジ(現在)

紅葉と1口に言っても緑~赤という単純なものではないのですねー!


正直南天に対してそんなに興味がなかったのですが😅笑

知らなかった魅力を知れたお陰で

好きになりました😸


紫や青い花とのコントラスト?笑

も気に入っています


紅葉を上手く魅せられる庭も目指したいですね🙏🏻🙏🏻🙏🏻

南天の洋風な魅せ方もチャレンジしてみたい🤓

ビックサイズのミノムシ😆

うちの庭にも来ないかな?


本日も一旦お疲れ様です💐

心が疲れるニュースが多いですね

正直もう見たくない😣😣😣

って思います📰📺📱📻


どうか一刻でも早く…🙏🏻🙏🏻🙏🏻

🌎🌍🌏☮️🌈🕊🛐

×

非ログインユーザーとして返信する