nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

フクシア・ジョリーズ

こんばんは🙌🏾

【フクシア・ジョリーズ】

咲いてからじゃないと分からないのですが

たぶん一昨年とても気に入っていたタイプの色が咲きそう!!😻😻😻と思いお迎え👐🏽


フクシアは茎がポキポキいきやすいので

気を付けているのですが毎年ポキってしまう私(笑)

一昨年は挿し木にしましたが

イモムシーズにモグモグ

🐛🐛{いただきましたー

【チューリップ・カーナバルデリオ】

縁が白いユニークな葉に惹かれて植えましたが蕾も斑入りで美しい


このまま順調に咲いてくれるでしょうか?

💚🤍❤️

【ムスカリ】

咲く前1本手前

まるでブルーベリーみたい🔵🔵🔵

【オキザリス】

ご近所さんに養子に貰ったオキザリス

元気に根付いて、また咲いてくれました💛

【サルビア・ミラージュ】

葉がモリモリしてきました

元気な若葉色に癒されます🍀🍀🍀

一瞬はっ!!💔🙀💔

っとさせられてしまいましたが


大丈夫です。脱皮殻です🤗


他にもいくつか脱皮殻を発見🧐

元気に成長している様です🦐🦐🦐



1日はあっという間ですねー


ではでは本日も一旦お疲れ様でした🌏🌍🌎

×

非ログインユーザーとして返信する