nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

たくさん泣いてたくさん笑ってたくさん愛そう。そしてまた泣こう。(笑)

こんばんは

お疲れ様です🙏🏼

と言ってもまだ相変わらず明るいですね☀

皆様はお元気されてますでしょうか?


私は心身共にバタついておりますが(笑)

自分の感性と感覚を信じる事に決めたので

なんとか大丈夫です😸👍🏽


私にとって強さというのは、鈍感になる事ではなく、全てをちゃんと感じて受け止めてそれでも生きていく事だと思っています。

それでなおかつ皆に等しく優しくなれたら最高です。😽


まだまだそうはなれていませんが、きっとそうなれると信じてまったーり頑張ります🖖🏽


近々物件が決まりそうなので、早ければ9月には引っ越せそう

なので、来月は荷造りなんかバタつきそうです🙀💦


植物達もみんな連れていけそうなので大丈夫!



ただ、ここで出会った蟲さん達とはお別れかな😢



たくさんなってる🙄💚



ニャンチャンは現在290gを超えました!👏

私の両手からはみ出るくらいのサイズです!


そして今日でちょうど家に来て2週間


まだまだ乳飲み子ですが

以前はミルクを飲んでそのまま直ぐ眠ってしまっていましたが、最近はクリクリお目目で起きていたりします👀

ダンボールに戻すと直ぐ眠ってしまいますが(笑)


あ!あと名前は道端で大きな声で鳴いているところを保護したので、ミーヤと名付けました🙌🏻


来週先生に見せに行く予定です🐱🏥




いつもこんなブログを見てくれて本当にありがとうございます。

とても励みになっております🙇‍♀️


明日も明後日も皆様に少しでも多くの幸がありますように。


またね〜🐯

×

非ログインユーザーとして返信する