nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

変化を楽しむ

おはようございます☀

昨日の夕方青空がとっても綺麗でした


夏の花の代表、ペチュニアが晴天に映えます


この子以前から紹介している通り

元々真っ白な子なんですが

最近ピンクの模様が出てきました!


こういう想定外の変化がおもしろいです😸



ペチュニア黒之瀬戸も花弁の形成異常で蝶々みたいな咲き方に😙

|ω・`)見える?

(笑)





昨日はまたダイソー食品でご飯作りました🐱


2人前って書いてるあるけど、1人で食べちゃったよね🙂


もやし、もうちょい濃い味付けにしてもよかったかなー


でも何も具入れなくても麺入れるだけで全然いけます😽


お豆腐入れたり、肉と白菜入れて鍋っぽくしても絶対美味しい!


目開けて寝てる(笑)


体重300g超えました👏


この子時々立ってるけど、未だに耳が垂れてるんだけど

そういう子なのかな?=^._.^= ∫

×

非ログインユーザーとして返信する