nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

目が覚めたら昼なのか夜なのか、はたまた朝なのか分からなくなる時ある。


おはようございます


早くに寝落ちしてしまい

ふと2時前に起きてただいま4時過ぎでございます🐔☀

(写真は昨日の朝)


朝、昼、晩

庭を観察していたりすると時間帯によって来る蟲が違ったり、咲いていた花が萎んでいたり、咲き始めたり


今日は1日ゆっくりしよー

って時に何気なく庭をぼーっと眺めます


春と秋は早朝が涼しくなってくるのでホットコーヒーを片手に☕😌


今の時期は涼しい時間は蚊もいますし、中々ぼーっと見ていられる時間はありませんね🦥


黒ホウズキの実


ホウズキって子供の頃から大好きで

このカサカサがいい


よく見るオレンジのホウズキは実もオレンジなので綺麗にドライフラワーにされていると工芸品の様でとても美しいですね


黒ホウズキ地植えしたらこぼれ種で増えるかな?

オレンジの鬼灯もやりたいなー


野菜がとにかく暑そう

でも頑張ってくれています🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼


昨日引っ越しの見積もりで疲れちゃいました💧💧💧

今日もまた見積もりです

がんばります🥺


ミーヤはまだ怖いもの知らずで全然物怖じしません

怖がらないのは良いのですが、営業マンに寄っていこうとするので止めるのに必死です(笑)


ちなみに昨日はサカイの見積もりでした

商人って感じだったな😸

今日は中小企業の引っ越し屋さん

さて、どんな方が来るかな?((゚艸゚)フフフ

さっきのミーヤ

まだミルクが恋しいんでしょうね

眠くなると甘えて手のひらに顔を埋めて吸ってきます

(・@・)🍼


うちに来て1ヶ月経ちましたが、本当に大きくなった

それでもまだまだちっさ!という印象ですけれど₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ 


動体視力が目覚めて、おもちゃを追って俊敏な動きも出来るように👏🏻👏🏻

いよいよ捕まえるのが大変になってきました😆


トイレはすっかり覚えて自分のタイミングでトイレへ走って行ってしてますε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノといれー!


先日のご飯です☝︎(゚∀。)


それでは本日も良い1日でありますように🍀🍀💚💚🐛🐛

これからお休みの方はお休みなさい🌝🌞💐

×

非ログインユーザーとして返信する