nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

白いちょうちょと紫の花達

こんばんは

今年も庭に蝶達がやってきています


モンシロチョウかな


赤い絨毯のよう


今日はなんだか黒ほうずきがたくさん開花してました


ネコジャラシもご愛嬌で残しています🐈


来年はグラス系はラグラスと麦やろう

いい場所あるかなー


なんだかんだずっと咲いてくれてる🙏🏼🙏🏼🙏🏼

 



本日の減量飯かつ安い飯👇🏻

フライパンで鍋みたいなの((゚艸゚)フフフ⁡

⁡⁡

⁡ブロッコリー焼いて食べたかったんだけど⁡、300円くらいしたからやめて⁡

⁡50円のネギとシイタケと70円くらいの豆腐買ってきた⁡の

⁡結果安くてたくさん美味しいのできた👑

⁡⁡

⁡ブロッコリー高いなんてマッチョの人達かわいそう

🥦ᕙ( ˙-˙ )ᕗ🥦⁡ 


ミーヤお腹の模様がおもしろい


ミーヤも長い

本日も1日お疲れ様でした🦥🤎

これからの方は良い1日でありますように🦥🤎

いつもありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する