nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

育てるよろこび、食べてもらえるよろこび。

こんばんは


今日は大根とカブの2回目の間引きをしました

これで間引き作業は修了!

これからは残した苗を大事に育てます☘️☘️☘️

たんみーやさんが間引き菜を欲しがったので、湯掻いてあげたら喜んでたいらげてくれました。


その後私の足元にお気に入りのぬいぐるみを持ってきて顔をじーっと( ◉ω◉ )

おかえしかな?(笑)


この根っこが太って大きくなって、あの大根になる。


こっちはカブ︎☝︎( '-' ︎☝︎ )



カブの方がギザギザ葉っぱですね🥬


ポピー・アメージンググレイが昨日の雨で少し大きくなってました👀✨👏🏽


ちょっと前にひびの入っていたブタさんが割れてしまったので、今日やっと違う鉢に植え直しました。

明日可愛く撮影してご紹介したいと思います🙏🏼


やっぱり上手く青が撮れない🤔🤔🤔






後ろ姿が美人すぎる(✽︎´ཫ`✽︎)


それでは本日も1日お疲れ様でした💐💐💐

これからの方は健やかな1日でありますように💐💐💐


またねー。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する