nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ビオラの引っ越し/居心地

こんばんは🌝

ブタさんからお引越ししたビオラさん


ビンカと寄せ植えしていたコクリュウを添えて


お迎えした時より青みが増してて今とても綺麗です💎💎💎


黄色のオキザリス


蕾がちらちら


瑞々しいクローバーを思わせる様な葉も好きです☘️☘️☘️


フェルトのままですが、地植えしてからなんだか嬉しそうなローズマリーさん


今まで窮屈だったよね🙏🏼🙏🏼🙏🏼


トスカーナブルーって品種だったっけ


うん。やっぱり大きくなったね🌳


アルプス乙女の為に蜂さんをいっぱい集めておくれ🍎🌼🐝

来年が楽しみだなー

その横のお二人さん


このパンジーはまだ若い苗だったので

これからもりもりしてくれるかな


フリフリなんだけど、くすんだ水色と黄色が甘さを抑えててツボなのです



にょきにょき🧐


この時間は一旦眠くなる時間です( ¯꒳​¯ )ᐝ


もうご就寝になる方もいるのでしょうけれど👍🏽


私はねねねたらだめだ‎(ᄒωᄒ )𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


あ、そうだ- ̗̀ 💡 ̖́-

これなんだと思いますか?



全部ポリゴナム!!

すごくないですか??Σ⎛⚆⩇⚆⎞


よっぽどここがあってるんでしょうね👏🏽👏🏽👏🏽


またねー🖖🏽

×

非ログインユーザーとして返信する