nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

反省

こんにちは

今日は1日雨です。

さっき薬局に行った帰りにトラックの走り去る風で吹き飛ばされそうになりました(笑)☂️🚚💨💨💨


昨日ご紹介させて頂いたビオラさん

今日実物見たら全然色が違ったので写真撮り直しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

青みが増したとかも言ってるけど、お迎えした時の写真見返してもあんまり変わってないきがする…

白いのも咲いててそれがなくなったからそう思っちゃったのかな?


前の写真⬆


なんでこんな青っぽくしちゃったんだろう…(笑)


全然違うじゃん🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️


ちょっと動揺しちゃってたかも知れません…すみません。


夜はノンアルのジントニックを片手にサッカーみます!


またねー((ヾ( ◍´꒳`◍  )

×

非ログインユーザーとして返信する