nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

苔のむすまで

こんばんは🦊


畳に体がくっついてしまっています(¦3[▓▓]

が、コロナは治った様です🦠🤺


コロナに限らず、皆様が健やかにHappyに年末を過ごせるように祈っております🙌🏽🙌🏽🙌🏽

庭に苔が生え始めました。苔ってなんか綺麗です。

神社で苔がたくさん生えた木があると、なんか神聖な感じが致します。(なんか多いな)



富士の樹海に行ってみたいなと時々思います。えっと…心霊とかじゃなくて、あそこって本当は美しい場所な気がして、樹海の生命力を体感してみたいなーって⛰️


今みたいにかったるい時に行ったら元気になれそうです。

カブさん



ミーヤってやっぱり顔怖いね😹


今月の12日で5ヶ月でした。毎日野菜をたくさん食べて元気に走り回ってます。


余談ですが、猫がよくするふみふみをミーヤはしません。やはり母猫におっぱいを貰ってないからなのかなー?

お母さんにミーヤは元気だよと伝えたくなりますね😸



またよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙☘️

×

非ログインユーザーとして返信する