nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ブログおやすみします🙏🏼

こんばんは🦉

弱ってると思って狙ってるのだろうか…

家族の風邪はコロナでした。

という事は私もコロナでしょう。という事で現在は自宅療養中です。

家族はもうほとんど回復していて、私はまだ微熱と喉の痛み、咳が続いておりますが、食欲もあるし、元気?(笑)なので大して心配はないです!

味覚がわかんなくて、チーズを食べたらゴムみたいでした😹


そんな感じなので、写真が撮れていないので、ちょっとの間ブログをお留守させて頂きます🙇‍♀️


皆様の毎日が健やかで幸せでありますように💐🙏🏼🌈


またね〜( * ´ ³`)ノ*¨♪

×

非ログインユーザーとして返信する