nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

生後半年🐱


こんばんは


今日は1月12日


ミーヤが我が家に来てから半年経ちました㊗️


障子を破るのが大好きなヤンチャガールに成長しています。人間の年齢で言うと14歳だそうです。中学生ですね。

思春期だ。


まだ耳も目も空いていません。


ミルクをあげる時は落ちないように床に座り込んであげていました。今では床から軽快にテーブルやエアコンの上なんかに上がっていきます。


この頃には目も耳もあき始めています。

ミルクも勢いよく欲しがって手のひらが傷だらけになりました。


このクロワッサンのぬいぐるみは目があく前から側に置いてあったので、今でも大事にしています。(現在もクルクル鳴きながらクロワッサンにじゃれています)


ミルクの後にお腹をマッサージ

このあと沢山しました💩💩💩


初めて欠伸をしたり


初めて自力でトイレをしたり


たくさんの初めてを一緒に経験してきました。

これからもたくさんの初めてを経験して、この子が幸せに過ごせる様にしてあげたいです。



とりあえず障子どーすんのこれ(  ˙-˙  )

×

非ログインユーザーとして返信する