nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

引き続き花画像を見まくる(笑)

これは西洋ミツバチかな?🐝

ヒゲナガハナバチと仲がよろしくない様で

ヒゲナガさんが来た途端、姿を消してしまうのです

フレンチラベンダーを取り合って喧嘩しているのを見掛けます

クマバチも来てるみたいなんだけど

今年はまだ窓越しにしか見れてない

去年はPWのスーパートレニアがお気に入りだった様で花の付け根?に沢山穴が空いてました(笑)

こちらはヒゲナガさんだけど

ミツバチと体格が全然違います


不安で体調不良になり、今日は庭に出れないと思ってたけどミツバチを見れて少し和みました🐝

こういう時に、ガーデニングやってて良かったなーなんて思います

庭いじりしてると気が紛れる!

去年より花がデカイし、色がダークだ!

なにゆえ…?

挿し木にした方はいつもの色なのに…

面白いね


しかしピント合わないなー📷(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する