nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

畦の蛙

私の近所は田んぼに水張りがされました

トラと夕方散歩してると綺麗な虫の声にうっとりします

さてさて~

わ~いわ~い😆

フクシア ムーディーブルースが色濃くなってきた😄‼

タイプすぎるぅ〜😚💞

バックでロベリアが最盛期を迎えております💐✨

ムムム!これはクレマチス 篭口

この子も欲しくて欲しくて

今年お迎えしました

開花が待ち遠しい!!

姫リンゴ のアルプス乙女ちゃん🍎

ポット苗だったから今年は開花もなしかな‥?

お隣はコンボルブルス スノーエンジェル

立派なタンポポの綿毛があったので蒔いてみた🌱

園芸品種って豪華だしとにかく美しいけど、野花の凛とした雰囲気には敵わないよね

あまり堅苦しくない、和ましい庭になったら良いな🙌🌼


またそんなヘンテコな格好で…

今日は一日中寝てました😺

何故なら昨晩寝ずに私のそばに居てくれたから

寝不足だねごめんね😅

ありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する