nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

バジルが大好物な昆虫

バジル ダークレディー

バジルは何度かやっているんですが、、

毎度バッタに全部食べられてまして(笑)

やりたいけど、食べられるしなー、、🦗

って感じで、遠くから眺めてたんですけど、、、、

ダークレディーの美しさに圧されてお迎えしちゃいました😛

もちろん我が庭にはすでにバッタは住んでおりますので、、

いつ気付かれるかドキドキですが、、😳

ガーデンフクシア アイスリバー

届いたときに既になんか病気っぽかったから心配してたけど

やっぱり何かしらの病気みたいだった

葉が縮こまる症状が届いたときからあったのです

それがずっと続いてて心配です😰

何度も切り直して様子を見ている感じで、、

今の所このままいけば順調に回復してくれそうですが、、

咲いたー咲いたー

買ってきた年より花が大きいのは株が充実してきたって事なのかな?

つやつや


気になって見に行ってみたら既にいた



もれなく皆様に和みの時が一瞬でもあります様に🦢

×

非ログインユーザーとして返信する